SSブログ

年間カレンダー壁紙の退会方法

有料サイト「年間カレンダー壁紙」の退会方法について記載します。

まずセキュリティコードを使ってログインします。

セキュリティーコードは有料会員登録時に表示されるものです。(忘れた場合は問い合わせが必要)
英数字の大文字や小文字も正確に打ち込んでください。

ログインをした後はトップページの下部へ。退会ボタンを押します。

すると「ただいま混雑中」と、さも読み込んでいるかのような画面が表示されます。
この画面でしばらく放置してください。

「すぐに退会」というボタンも出てきますが、こちらを押しても退会は出来ません。

必ず「ただいま混雑中」という画面のままスマホを放置してください。
5~10分程度放置すると退会ページに切り替わると思います。

もしも、「すぐに退会」ボタンを押してしまった場合「自動解約モード」などが出てきますがキャンセルしてください。
キャンセルをしてもう一度ログインし直して退会画面に行けば「ただいま混雑中」の画面に戻れます。


ポイントサイト経由の有料サイトをいくつか見てきましたが退会ページが時限式のサイトはなかなかなかったので記載しておきます。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。